2023/1/10 本日のトレード収支 -3,480円 😒

年明けてから全部負けてるw

 

よろしくない状態が続いているので、前場だけにしときましたが負けましたとさ。

今日の個別株

寄り付き直後の下落

でかい陰線を拾う

+4000円くらい

  • サンウェルズ
  • Laboro.AI
  • カバー
  • ウェルスナビ

前場ザラ場

移動平均にきれいに沿ってるところをブレイクしたから入ったけど後から見直すとどれもいまいちでした。

-7000くらい

  • Delta-Fly Pharma
  • ペルセウスプロテオミクス
  • クオリプス

 

 

 

反省

後場やらなかったのえらいです。

寄り付け直後以外はどう考えても期待値マイナスなのでやればやるだけお金がすり減るだけやね。

しかも仕事(本業)がはかどるしトレード時h感は短いほどいいっすね。

9:30で終わるようにしよ、、、

 

明かにメンタルが後ろ向きなのでこれはいい傾向ではあります。

なんとなく今までの傾向から死に物狂いで月の収益をプラスにして、また調子乗って月の前半あたおかになるんだろうなあ。

 

向上心が邪魔をしてくる事ってトレード以外になくないですか!?

 

最大の敵は自分ですか!?