2024/4/10 -21,900円 はぐはぐはぐくむ

今日のトレード結果

note

お疲れ様です。いぐちです😊

 

朝特売りになってたフーディソンを買いました。

しかし一切リバらずw

結果論ですがさっさと損切りしていれば、、、

 

結局引けまで持つことに。

しかしずるずると下げていき大切に大切に損失を育むこととなりましたとさ。

あちゃー。

ほかの銘柄をぺちぺちして多少は軽減できましたが、フルタイムでのデイトレは疲れますね。無理っす!目が限界です!頭が熱い!

 

特売りになってる銘柄を買うのがマイブームなのですが、ボラがない特売りは良くないっすね。ボラがあればほぼ勝てそう。

 

 

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング