2024/4/9 51,300円 束の間の大勝

今日のトレード結果



note

お疲れ様です。いぐちです😊

 

ヤマト・インダストリーをしばいてめちゃんこ勝ちました。いえーい👏

 

個人の売りVS一人の最強究極超大金持ち大口の買いみたいな構図だったので金持ちに乗っかりました。

絶対勝てると確信しつつ、個人の売りも強かったので振り落とされないようにいつもよりもちょっと多めにロットを張っていい感じに利確。

S高行くかなと思ったけど怖いので早めに撤退しました。バチくそに下げたので欲張らずに正解でしたね。

 

大勝すると、日常の5000円プラスがしょぼく感じてしまう。

こんだけ勝てるケースは稀なのに。記憶を消したいです。

 

明日以降はかなり気を引き締めないとあかんですね。

かなり危なそうです。

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング