2024/4/5 33,800円 珍しく大勝ち

今日のトレード結果

 

note

お疲れ様です。いぐちです。

 

キャスターをいい感じにガチャガチャしてぽぽーんと稼ぎました。

 

しかし実態はキャスターで高値で捕まったり、エスポアは一時2マンの含み損だったりで死にかけました。

しかもちょっと熱くなっていたのでよくないですわ。

運がよかっただけって感じ、、、

気を引き締めないと死にまっせ。

稼ぐことよりも死なないことの方が大事なんだからーーー!!

 

今日の雑談

昨日友人より臨時収入が入ったのでラーメンとパチスロをおごってくれると報告が入りルンルン気分で出かけたんですよ。

平日の18:30の電車。何も起こらないはずがなく。

完全に忘れていた。帰宅ラッシュの時間であることを。

3年ぶりくらいに満員電車に乗りましたね。リモートワークのすばらしさを再実感しました。

ただ仕事中に株をやりながらブログを書いているのでいつクビになるかわかりません。

クビになってもいいように早くデイトレで稼げるようにならなくては。

 

ちなみにパチスロは僕は2000円、友人は1.5万円まけました。

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング