2024/4/11 -267,200円 吐き気を催す邪悪

今日のトレード結果



note

お疲れ様です。いぐちです😑

 

退場しました;;

 

 

最近板読みの精度が格段に増していて完全に調子に乗りました。

1000株ナイアガラに捕まって、やばいと思ったころにはもう手遅れです。

 

はきそー。ガチで血の気が引きました。

 

おいしょー。

 

初めての追証だけどちゃんと水準満たせてるかわかんない、、、追加入金必要かな、、、?

 

生活防衛資金に手をつけるわけにもいかないのでしばらくお休みします!

再開は資金次第かな。たぶんボーナスが入る頃にはしれっと再開してそう。ギャンブル中毒者なので。

 

昔からトレード技術はついていっても、リスク管理とメンタルの壁がどうしても突破できないですw

 

ほな、、、

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング