2024/4/2 -11,400円 無駄なトレードし続けはや幾星霜

今日のトレード結果



note

お疲れ様です。いぐちです。

 

んー無駄をはぶけないーーー。

8トレード中4トレードが余計なことしてるーーーー。

VISは前日のレンジ内なのに板につられてるしレノバは板読みで勝てない板の厚さだし。

TORICOは悪くないけど一回指値高すぎてやらかしてるし。

 

さくらもむずかしいとこトレードしてるし。

 

どゆこと!?

 

前日と当日めちゃくちゃ頑張って銘柄を厳選するとトレードしないという選択ができないーーーーー!!うわーーーーー!!

 

でも確かに無駄なトレードは減ってはいるんすよね。ゼロにしない限り明日はないが。

東証のゴミ拾いをする前に自分のゴミトレードを拾って処分しましょうね。

明らかにでかいから粗大ゴミだろう?

これを捨てるためなら金も払える。

 

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング