2023/12/11 本日のトレード収支 800円

本日のトレード結果 

指数GUするも寄り天

 

良いところで買っても売り板が買われず激キツ相場だった。

後場引け前にかろうじてプラスにはなってどうにかこうにかって感じ。

面白い動きがあったのは5575で、14時半ごろに明らかに誤発注がいた。

1297から1343までの板を買って4分経って気づいたのかまとめて売りを出して特売りになり、買い板をぶっ飛ばしていたw

寄り付いた後その動きに反応したアルゴがパニックになっていた。こういったものを見つけたらかなり下の方に指値を入れておけば楽に取れそう。

見てた時はあんまり気にしてなかったけど特売りの時に指しておくべきだったと、振り返ると後悔が残る。。。