2023/12/12 本日のトレード収支 12,200円 Oops!!

本日のトレード結果 

今日の指数は寄り天でした。

特に日経平均は典型的なOops相場でしたね。

前日のローソク足よりも高く寄り付いて、ザラ場中に前日高値を割ったら売りエントリーです。

デイトレを始めたての頃、ラリー・ウィリアムズって人の本で学んだ手法です。全然稼げた記憶がありませんが独特な命名(和訳するとおっとっと)なのでよく覚えていますw

 

今日のデイトレの成績は、株のデイトレを再開してから初めての1万えん超えです👏

5575がいい感じに頑張ってくれました。

9565 ウェルプレイド・ライゼストは板がいい感じで名前がかっちょ良かったので監視銘柄に入れましたが、全く売りに出している指値が買われない上に、割り込みアルゴに超邪魔される。。。

もうしばらくトレードしてダメそうなら監視から外そうと思います。条件はいいんですけどね。