2023/12/8 トレード収支 -19,400円 終わってる

 

本日のトレード結果

指数続落

二回やらかして大打撃;;

 

7303で厚い買板があり、歩み値を見ると大口が買いまくっていた。
小口がほとんどない状態だったけど買い集めてると判断してエントリー。

エントリー後、後場まで一生動かなくこの時点で撤退すべきだった。厚い買い板も破られて買い手がない状態になり後場の引けで成り行き損切。

そもそも大口と戦わないために板が薄い銘柄で戦ってるのにエントリーが意味不明だったうえに撤退も遅すぎた。

 

7063は上昇中に厚い売り板があり、明かに買い集めてると判断してIN。

結果は10ティックくらい上がってうまくいったなーと思って放っておいたら、ゴリゴリ下がっていた。

助けられるかなーと2回ナンピンしたけど安値引けwやたら人間らしいミスをしてしまった。何年トレードしているんですかね自分。

順張りはそもそも慣れていない上に損切をせずナンピンをするという終わっているトレード。反省点の多い1日でした。

 

 

 

収益日誌めんどくさいけど、こういった日こそ書いておけば上達しそうだし頑張りたい、、、