2024/1/18 本日のトレード収支 14,200円

今日のトレード結果

note

昨日の二点の気づきを意識して、損小利小を心がけてみました。(いままでは損中利中くらい?)

明かに板読みと相性がいいですね。

 

手法を大量に知ってしまっていると、いろいろと混在してしまい、基本から離れてしまっていたみたいです。

 

エントリーとエクジットはセットですねほんと。

 

今日も気づきがありまして、寄り付き前のフル板を見て雑な成売りがいる、かつ成売り以外の売り手が不在の銘柄を見つけられれば寄り買いでめっちゃいいところで買えるんですよね。

 

寄り直後は苦手だったけどこれはかなりでかい武器になります。

後場寄りにも使えてすんばらしい。

 

トレードは安定してきたから後はメンタルの維持だなーーー。

でも頑張りようがないなあ。

トレード時間を減らすのがいいかしら。