2024/1/19 本日のトレード収支 -5,300円 🤔

今日のトレード結果

 

note

ひどい勝率なんですけど???

誰もワイの売り板を買ってくれなくて、一生損切りしてました。

 

指数上げてるし、かなり買いやすいところに売りを出していたんですけどーー?

 

敗因がいまいちわからない。

チャートの意識が薄かったかな。。。

 

朝の寄り付きは何も約定しないし。

一日張り付いてこれだと疲れ損ですね。

 

朝の寄り付き20分くらいで勝つにしても負けるにしてもさくっと終わらせたい。

 

それってヤーマン式がぴったりなのでは?

とか思い始めてトレードの軸がぶれそう。

 

くるしーーーーー。

 

敗因が分からない負けは、負けから何も学べなくてつらいーーーーーー。