2024/2/29 1,700円 東証の落ち着いてるマン

今日のトレード結果

note

お疲れ様です。いぐちです。

 

昨日大規模な反省会を開いたおかげか今日は全然チャンスがなかったけど落ち着いたトレードができていました。

 

トレードにおけるブログってうまいトレーダーが言うように結構有益ですよね。

今までは一切アウトプットしたことがなかったけど、やってみると日々の気づきとか言語化することで意識できるような気がする。

 

続けててえらいぞー俺。

 

ブログといえば記事を二月は結構がんばってガチャガチャ装飾したのですが、明かに読みやすいし、見ててちょっと面白いですよね。(そうでもない?)

ただちょっと時間がかかるので日々のトレード結果は装飾無しの要点だけでもいいかな、、、?

 

ブログの目的がはっきりしていないせいで迷走しているような気もするw

もともとはトレードがうまくなればいいなあとか考えていたのですが。

 

ただ"自分が見るため"のためのものなのか、"他の人に見てもらいたい"のかというと、"他の人に見てもらい"な気がする。

だってあんまり見返すことがないし、、、見てもらえると嬉しいし。

 

ただ内容がニッチすぎて、同業者しか理解できないよねワイのブログは。

 

まあてきとうでいっか!!!

 

ってわけで二月お疲れ様でしたーーー!!!三月もがんばりましょい!!!!!

 

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング