2024/3/29 19,800円 久しぶりの勝利

今日のトレード結果

note

お疲れ様です。いぐちです。

 

連敗記録達成ならず!!!!くっそーーーーーー!!!!

さすがに負けすぎていたので反省して板薄の簡単な銘柄だけをトレードするようにしました。

 

さくらシーエスがおいしい展開になって、100株が特買いにつかまってストップ高で売りましたとさ。

連買にはよく捕まるけど、連買は伸びてくれないからそこから特になってくれるとありがたいねえ。

 

簡単な銘柄だけを触るようにしたいけど、そうするとトレードできない日も結構増えそう。

まあ負けるよりはずっといいのですが。

Laboro.AIは名前がなんかかわいくてよくトレードするのですが、板の厚さ的にはちょっと重いのでいまいちかな、、、

てなわけで今月の最終営業日、どうにか勝ててよかったです。

土日に二月と三月の反省会でも書きます。

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング