2024/3/8 -2,100円 利確へたっぴ

今日のトレード結果

note

お疲れ様です。いぐちです。

 

しょっぱな放電で17,700取れたので三日連続同じタイトルかぁとにやにやしていたのですがそう甘くはなかったですw

 

三井以外全部含み益からのマイ転損切なので利確さえできてればなあって感じです。

二月後半は利確が速すぎたのがちょっと課題だったのですが、今度はまた利確が遅い。

融通が利かないですね。ムズカシイ。

てかそのために200株にしてるのですが全く分割利確ができない。

枚数切り替えている余裕がないくらいのボラだとあかんね。

 

買い板が伴わない急騰はさっさと利確、強い買いは粘るみたいな感じにしたいけど、買い板が伴わない急騰は板が画面からはみ出てムズカシイ。

 

前日終値からストップ高くらいの値幅が見れるでかい板があれば負ける気しないんすけど。

できればフル板で、、、

 

フル板情報APIで出してる証券会社とかないよねたぶん。自分で作ることもできないよ。

 

誰かこの願い叶えてくれませんか。

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング