2024/3/27 -7,400円 最高効率を求めて

今日のトレード結果

note

お疲れ様です。いぐちです。

 

お仕事忙しすぎて昼間は記録書く暇もなかったわよ。

今日はほぼノーチャンスで、ブランディングテクノロジーとかいう謎な銘柄でサックっと2400取れたくらい。

ほんでネットスターズとかいう謎な銘柄がガラってて前日終値付近に厚い買い板があったので、逆張りで試しに入ってみたら貫かれて無事サクサクッと死亡。

一昨日か昨日のヤーマンさんと同じエントリーなんだけど、ダメっすか!?

 

余計なことしたくないんだけどヤーマンさんに感化された!!!!!もー!!!

売買代金41万で7400円マイナスは効率が良すぎる敗北じゃないか?w

 

確か七連敗している。これやべーだろ!!!!

明日からは余計なトレードはしません!!!!イグチウソツカナイ!!!

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング