2024/3/22 -11,800円 あれ!?無限ぼこぼこ編始まった!?

今日のトレード結果

note

お疲れ様です。いぐちです。

課題であった利確のことを考えすぎてエントリー精度がゴリゴリ落ちている。

低リスクのエントリーができなくなってる証拠に損切額がでかくなってます。

リスクリワードが見合ってない。

 

一つのことしか考えられないのおわってるーーー;;

 

負けたら死ぬと思ってエントリーしてくれ;;

 

ただ利確の指値を入れれるようになったのはえらいぞー

 

ほんで3000円台の銘柄もできるようになりてえと山大に挑むもボコられるし。

なんでだろ、1ティックが重い分すごい丁寧なエントリーが求められるんだろなーーーー。順張り板読みだと多分勝てなそう。

 

ちょっと手を出して負けて3000円以上はやめたを繰り返しているので一貫するためにもう封印ですね。(くらえ!)

 

アタイ下手すぎないです!?

 

もっと楽な銘柄だけでデイトレしよ。(昨日そう思って監視銘柄を厳選したけど中途半端な銘柄にも手を出して爆死している)

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング