2024/2/19 2,000円 試合に勝ち勝負に負ける/パチスロが僕をちょっぴりオトナに変えた

今日のトレード結果

note

お疲れ様です。井口です。

 

みんなーーーーーー!!!!試合に勝って勝負に負けたよーーーーーー!!!!

最近ブログの記事タイトルを「東証の○○」にしていて、少し気に入っていました。

しかし、タイトルの文脈の幅が非常に狭まり自分の首を自分で絞めていて、僕の語彙力では命名難易度高すぎなので本日は縛り無しということでw

 

記事タイトルを「東証の○○」にするよ!!!と宣言したわけでもないし勝手にしとけって感じだとは思いますが、なんだか敗北した気分です。

 

それはそうと、アニメとかのサブタイトルで、最終回とかにタイトル回収があると大変アツいですよね。

このブログの最後の記事タイトルは「東証のごみ拾い」にしたいと思っているのですがどんな最後になるんでしょう。

破産してデイトレできません、、、ってオチが一番確率高いですよねw

そうならないことを切に願っています。

 

というわけで今日のトレードは微益でした。

 

結果だけ見れば常敗トレーダーのボクとしては上出来な気がしますが、今日は先週に比べてかなりチャンスが多かったです。

 

なぜか今日はドキドキしていて手が震えていましたw

一応トレード歴だけまあまあある上、200株というよわよわロットでトレードしているのでこんなことがあってよいのでしょうかw

 

手が震えていたせいで、コパコーポレーションの損切の指値が滑ってしまい売り崩されました。

 

今日は簡単な相場だったので、モノにしたかっただけにプラスとはいえ非常にクヤシイです。

 

土日で日が開いたからでしょうかね。二日だけなんですけど、、、

 

パチスロが僕をちょっぴりオトナに変えた

昨日、中学のころからのイツメン三人で回転ずしを食べに行きました。

(僕が60皿食べたとか面白いことが書ければいいのですが、至って普通の胃袋をしています)

帰りにパチスロに行き、回転ずしの料金分を各自取り戻すという大立ち回りを決めホクホクと帰宅しました。

 

 

去年の10月ごろ、僕とイツメンもう一人でパチスロジャグラーシリーズという機種を勉強して始めてうちに行きました。

(超シンプルなヤツ。BGMとSEが最高で、非常に射幸心がくすぐられる。)

 

一週間くらいかけて期待値の高い台の見分け方や、目押し(チェリー狙い)は大体できるようになったのですが、近くのホールが非常にしょぼくてパチプロの道は途絶えました。(二ヶ月分くらいのデータをとったりして分析しました)

 

なので僕にとってパチスロ付き合いでヤルモノになりました。

 

僕の周りではお酒たばこを吸う人がおらず、"遊び"が学生時代から変わってなかったんですよね。

ご飯を食べてカラオケに行く程度。

 

 

しかし!"遊び"の選択肢にパチスロが加わり、これがなんだかオトナ気分です。(27歳独身男性)

 

合法的ですがワルイことをしている気分だからでしょうか!?

 

トレードは20歳からやっていますが、ネット証券だしゲームの延長みたいなもんであんまりオトナ感はなかったんですよね。

 

パチスロすごい!!!!!

 

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング