2024/3/25 -3,700円 よえー奴は死に方も選べねえ

今日のトレード結果

note

お疲れ様です。いぐちです。

 

連敗記録更新中か?

だいぶ無駄なトレードを減らしたつもりだけどまんだらけはgmトレードでした。
ボラが想像よりなかった。

 

勝つ気あるんすか!?

 

根本的に終わってるのか、時間が解決してくれるのかわかんねーですね。

 

ただもう保有時間1分前後のトレードしかできないからだになっちゃったから今のスタイルで時間が解決してくれることを祈って生き残るしかないっすね。

徹底的に自分が勝てる箇所だけトレードすれば勝てるはず(日本語的にはなんか変だけど)なので今は無駄を省いていく努力をしましょう。

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング