2024/2/20 13,100円 東証のユキチ拾い

今日のトレード結果

note

お疲れ様です。いぐちです。

 

みんなーーーーーー!!!!なんか勝ったよーーーー!!!!

いえーい。

 

今日は昨日とは違い、緊張による手の震えはなかった。

一体全体昨日の緊張感はなんだったんでしょう。

バケモノトレーダーが参戦していてプレッシャーを放っていたんですかね。

それにより、僕の生存本能がやばいと告げていたのかもしれません。

 

一ヶ月くらいかけて手法を微修正し続けて、なんとなく今いい感じな気がする。

昨日も今日くらい稼げるはずだったのになあ。

 

反省点は一応あって、200株でエントリーして分割で100株ずつ利確する計画なのですが、難しすぎてできない

ボクの動作としては以下のような感じ

  1. エントリーしたら200株の損切を構える
  2. 予想通りに伸びていったら100株に切り替える
  3. 100株の指値を入れる

100株でトレードするときに加えて2の動作が加わるだけなのですが、これがムズカシイ。

板の速度に追い付けず、200株で利確してしまう。

 

これだとただロットを上げただけになっているw

 

まあいいのかなあ?????

200株の売り指値を入れたときに売りの圧力を上げてしまっている感覚は今日一度あったので、できれば利確を100株ずつにしたいなあ。

 

それと最近よくなった点として、変な銘柄のダマシにつかまることがなくなった。

以前は前日に用意した監視銘柄に加えて、ザラバの急騰を察知する松井のツールを使っていたのですが、ザラ場の急騰に飛びつかなくなってからかなり改善されました。

 

 

 

今日のようなトレードが毎日できればいいなあと思ういぐちなのであった



 

 

 

 

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング