2024/3/18 -12,500円 勝てそうな相場を取りこぼす

今日のトレード結果

note

お疲れ様です。いぐちです。

今日は買いの順張りで勝てそうな雰囲気は出ていたのですが全部取りこぼしました。

 

(あああああああああああ!!!!!!!!)

 

利確が下手すぎる、、、(エントリーもだけど)

 

これ人類の永遠の課題なんじゃないですか?そうに違いない。

 

含み益が出ているときに売り板に指値を入れるのに恐怖を感じるのは僕だけですかね?

自分の注文が売り圧力になるのすごい嫌じゃないですか?嫌ですよね!?わかります!?売り板に注文入れたくないですよね!??やっぱりそうですよねえ!!!!!

 

売り指値を入れている状態で、売り崩されて急落すると指値を下げるか取り下げて買い板に当てて損切しないといけないので速度的にきついところがあるんですよね。

 

でもこれを乗り越えないとスプレッドの分を損し続けることになるのでよろしくないですね。

毎回のトレードで5から10ティックくらいは損してそう。

 

つら!

 

追記

ちなみに月の収益がマイテンしました。悲しい!

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング