2024/2/6 11,900円 ふふーん!

今日のトレード結果

note

お疲れ様です。いぐちです。

 

久しぶりのプラスですよーーー!!!!!みんなーーーーー!!!!!

ルンルンですよーーーーーー!!!!

 

長かった!プラスまでが!

 

いや、今日プラスだからって明日以降どうなるかはわからないのですが、ただ板読みで明確に勝てる場所が分かったんすよね。

 

「これ絶対勝てる」って思ってエントリーした箇所はほぼ確実に勝てています。

「行けそうじゃね?知らんけど」みたいなエントリーをするとほぼ確実に負けますね。

 

なので「行けそうじゃね?知らんけど」は徹底排除しようと思います。

 

ほんで今日も分かったことがあり、寄り凸は僕の板感とは相性が悪いようです。

 

Ridge-iとAIAIグループは寄り凸で板が強かったので入ったのですが、一気に下げていきました。

ザラ場の雰囲気と全然ちがうね。

 

特に特買いではなく9:00に寄り付く場合は、寄り凸は勝てなさそうです。

 

 

何はともあれようやく夜が明けましたよー!!

 

「これ絶対勝てる」の時は負ける気がしないもん。

明日以降連敗してたら笑ってやってください。

 

勝って兜の緒を締めます。

 

 

ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング