2024/3/15 -20,800円 枯れちまった悲しみに

今日のトレード結果

note

お疲れです。いぐちです。

 

ボクの取引する中小型株の出来高が死んじまってます。

明かに元気がないのはわかってたのでトレードしないという選択も脳裏によぎったんですけど、トレードしちゃいました。

 

7戦7敗で全敗。

順張りには超きつい相場な上、後々考えると若干根拠が薄いところでエントリーしてました。

地合いがいいときは根拠がちょっと薄いくらいでも入るべきですが、この地合いの時は良くない、、、

 

勝てる相場の時は勝てるけど、苦手な相場でジリジリ減らすのってシステムトレードと同じですよねw

なんのための裁量なのか。

水準を厳し目に見てればノントレができたはずなのですが。

 

あと7097 さくらさくプラスって銘柄 前日ストップ高で今日いい動きしていたので監視できていれば勝てそうだったのですが、なぜか監視銘柄から漏れている。

 

予習のいい加減さも敗因ですね。

 

以上、おしまい!

ギリギリ月次プラスは維持しているので耐え抜きたいです。

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング