2024/2/27 -24,700円 あーあ

今日のトレード結果

note

お疲れ様です。いぐちです。

 

なえてる感を出すためにLOWテンションでお送りします。

 

えー、本日の敗因としましてはぬーらぼに焼かれたからですね。

 

寄り付きでぬーらぼったのですが、松井証券がポンコツなので買い約定が遅延して、注文が通ったころには悲しみがあふれていました。

 

負けたのを松井証券のせいにするのなんかかっこ悪いから嫌なのですが、だってショーがないよねえ!?

損切すらさせてもらえないんだし、、、

 

一時期含み損4万円くらいになっていましたが、ぬーらぼをがちゃがちゃ(ぬちゃぬちゃ)して痛みを緩和させました。

 

反省点としては寄り凸すると注文が通らないのでよくない。

でも寄り凸ができないと僕のブキが半分くらいなくなるんですけど。

 

ってかこれ反省すべきは松井証券なんじゃ!?

なんで俺様が反省しているのだ!?

 

まあそんなことをぼやいていてもしょうがないので、対策するとすれば逆指値のセット注文を入れることくらいですかね。

 

ただ逆指値もめちゃくちゃ遅れて約定しそう。

明日以降逆指値入れてダメなら寄り凸は封印でしょうか。

 

ちなみにぬーらぼ以外の銘柄はぬーらぼで動揺していたのであんまうまくいきませんでした。

三井E&Sとか絶対僕が勝てない銘柄に入っちゃったし。放電とか手放すの早すぎだし。

 

以上でーす。また明日から頑張りましょ。

 

 

 

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング