2024/2/26 18,400円 東証の山大は偉大

今日のトレード結果

note

お疲れ様です。いぐちです。

 

みんなーーーーーー!!!!山大でサクッと稼いじゃったよーーーーーー!!!!

山大に寄り付きで入ってカチカチ。

 

山大以外においしい銘柄なかったです。

山大に入れてよかったよかった。わーいわーい。



今日はちょっと空売りの練習をしてみました。

 

株はどうも売り買いが対称に感じられないです。

周知の事実な気がするけど、明かに買いの方が強っすね。

 

空売りができない銘柄なら暴落するタイミングわかりやすいんだけどなあ。

 

もう少し空売りは封印ですね。

 

今日は無感情トレードで感情を失ってしまったので書くことがない!!!ので!!!!以上!!!!

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング