2024/2/22 9,700円 東証の生還者

今日のトレード結果

note

みんなーーーーーー!!!!東証から生きて帰ってきたやつがいるよーーーーーーー!!!!!

今日はやたらと冷静で、完全ルール遵守マンでした。

えらい!!!

 

ですが負けてる記事書いた日の方がPV多い気がします。

昨日の負け記事は一番PVが伸びましたw

 

みんな僕が負けてるところが見たいんだな!?

そうはさせないぜ!!!!!

 

 

今日のトレードはあまり思い残すことがない。

イチオウ気付きは一点あったので残しておくとしましょう。

  • 買った後、板の表示が間に合わないような上昇は速攻利確すべし

これ、利確しないと毎回すぐ建値まで戻ってくる。

勢いよく上がって強いのにもったいないと思っていたけど、こういう時は買い板が薄いし本当に強いなら特買いになるよね。

 

みんなも試してみてね!!!

 

 

おまけ

寸胴りりちゃん。かわいい!もふもふなだけで太ってるわけじゃないよ!

 

追記

日経最高値更新したみたいですね。

すげーーーーーー!!

 

グロースはいい感じに終わってますね。

おいーーーーーー!!

 

スキャだと指数の影響かなり受けにくいですね。

毎日一定額稼げる見込みがあるってのはいいことではありますね。

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング