2024/3/21 -13,500円 頭とエントリー精度の悪さに悩む

今日のトレード結果

note

お疲れ様です。いぐちです。

 

今週課題の利確はうまく指せるようになった気がします。

 

エントリーしたあと利確の最終目標に速攻指値を入れれば自分の注文が売り圧力にならずに済む。

ほんでその注文を掴んでいつでも買い板に投げれるようにするみたいなスタイルになりました。

これはいい感じな気がする。FXのOCO決済みたいな。

 

ただ利確に頭のリソースを使いすぎて今度はボラが死んだところにエントリーをして溶かしました。

でっぱりをたたくと他がびにょーんってでっぱるんだが。

頭を慣れさせるための必要経費ですか。そうですか。

 

今まで通りのエントリーと、今日のエグジットが合わさればすべてうまくいく予感はズンズンしてますよ。

割と勝ち方のゴールは見えているのは希望だよねえ。

 

今日のgmトレード。録画忘れてて唯一うまくいった北越コーポレーションをトレードした後になったのでほぼ全部負けてる。

見ちゃだめよ♡

www.youtube.com

 

追記

監視銘柄って多ければ多いほどよくねって思っていましたが、50銘柄監視していると変な銘柄も多分に含まれるので日足で簡単な銘柄だけ監視するようにしました。

これで余計なトレードは減るはず。

ノントレ日が増えそうですが。

 

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング