2024/3/13 -45,600円 積み上げたものをハカイする

今日のトレード結果

 

note

お疲れ様です。井口です。

 

やっちゃったぜ。

住石にもみくちゃにされた。

完全にあかんトレードしました。

 

本業の方が繁忙期でくそ忙しいのに、超売り気配の住石をトレードしたくて延長戦。

そのせいで完全に脳内CPUが160%くらいになっていたw

 

本業と意識が完全に分散して住石で期待値マイナストレードを繰り返してました。

 

昨日の記事で売り気配が寄りそうな場合、延長戦OKというルールを付け足したけど完全に裏目に出ました。

 

問答無用で9:30にトレードを終える方がいいね、、、微妙に本業に支障あったしw

 

昨日今日で日足が暴落している箇所で負けている。(板的には順張りだけど)

上げ相場とリバ相場は当たり前だけど立ち回りを変えないとだめだあね。

 

デイトレ勢の株数だけ考慮しとけばいい相場であればまっすぐ上げていくんだけど、スイング勢が絡む相場はジグザグがはげしい。

 

昨日2銘柄くらいストップ安からストップ高になっていたのを見てたのもよくないなあ。上がったら止まんないだろ見たいな考えになってた。

 

ちょっと気を引き締めんとあきまへんなあ。

 

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング