5/27-5/31 再開初週出だし好調ルンルン気分 14,900円

5/27のトレード結果

5/28のトレード結果

5/29のトレード結果

5/30のトレード結果

5/31のトレード結果

note

お疲れ様です。いぐちです😊

 

youtu.be

好きな惣菜発表ドラゴンかわいくて好き好き大好きです。

 

それはそうと、トレード再開初週どうにかプラスにできましたよ!ヤッター!

 

27と28はめちゃくちゃブランクを感じました。

1ヶ月くらい離れるとだいぶ手際が悪くなりますね。

いつも特買リストから銘柄を選んでいるのですが、27は見間違えて特売から銘柄を選んで寄り付き直後タイムロスしましたw

ネットストックハイスピードは起動するたびにタブを戻されるのがいじわるですよね。ぷんすか。

 

退場前の(後期の?)トレード、要は三月末くらいから利大損小から勝率を重視した利小損大になっていたような気がします。

ボクの体が覚えていたのは後者なのできっとそうなのでしょう。

無理に利益を伸ばさないで勝率を重視した方がメンタルには優しいですね。

 

そういえば退場前に比べてトレード時間がさらに短くなりました。

9:00-9:15の間でやってます。

1時間15分で15,000 円稼げたのでボクの時給は 12,000 円ですね。

なんて破格なのでしょう。

 

無駄とはわかっていてもやっちゃいますよね、時給換算。ちょっと得した気分になります。うれしい!

 

ちなみに昨日パチスロに3.5万えんもっていかれました。かなしい。日給-3.5万円です。破格ですね。

gmみたいなジャグラーをうつのやめれへん!

 

ってなわけで来週も気張っていきましょう。おー

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング