2023/12/20 本日のトレード収支 -5,300円 ぷんぷん

本日のトレード結果 

今日のグロース指数

昨日の戦略通り10:00ごろまでは上げていきましたね。そこからVトップで下げていきました。

  • 今日の高値より上で寄り付けば積極的に買い、早めの利確

 

今日の個別株

寄り付きで時価総額の高い出遅れている以下を買い、11時ごろに売りました。

結果は全部指数よりしょぼい上げw

立ち回りは完ぺきだったのになーーーー。ぷんぷん。

これなら先物ETF買った方がいい気もする。(ETFは短期ではあんまり連動しないし先物は1枚でもリスクを取りすぎてしまう)

 

それ以外はいつも通り、スプレット狙いのごみ拾いだけどフーディソンに焼かれて手痛い損切。

 

 

明日のさくせん

明日のグロース指数の分析となります。

自分はチャート分析では以下を重要視しています。

 

日足

下落波動の5波で下げ余地がある状態。

25MAに頭を押さえられてスパイクローなのでちょっと下げが優勢でしょうか。

 

15分足

意識されているラインもMAもない上昇トレンドなので、短期足からはいまいち読み取れないです。

 

 

 

明日の作戦は以下のように立ち回ろうと思います。

  • 今日の安値より下で寄り付いたら下げ想定の深めの買い指値
    • Vトップなので逃げ遅れてる人多そう
  • それ以外はいつも通り