2023/12/21 本日のトレード収支 5,200円

 

本日のトレード結果 

今日のグロース指数

寄り付きは下落でザラ場中はあんまり動かずでした。

 

今日の個別株

ぼちぼちいつも通りにトレードできた気がします。

特に書くことがない!!

 

 

 

明日のさくせん

明日のグロース指数の分析となります。

自分はチャート分析では以下を重要視しています。

 

日足

下落波動の5波で下げ余地がある状態。

800円の安値付近まで落ちていきそうな雰囲気はありますよね。

1h足

フラッグを形成していて現在値は下限ですね。

フラッグを抜けたら下落波動の3波になりそう。

 



 

 

5分足

下位時間軸だとディセトラですね。

 

 



 

明日の作戦は以下のように立ち回ろうと思います。

  • 今日の安値を更新して寄り付いたら深めの指値で急落狙い
    • 日足は下落余地がある下降波動5波、中期足は下落のフラッグ、下位はディセトラなのでほぼ満場一致ですかね
  • それ以外はいつも通り
    • 中期足のフラッグの下限をサポートに買いって感じです
    • 下位のディセトラと中期のフラッグを抜けたらザラ場でも指値を深くします