2023/12/19 本日のトレード収支 7,750円 おろろろろ。。。

本日のトレード結果 

今日のグロース指数

寄り付きこそ昨日のレンジ内だったけど、9:30頃に三角持ち合いを上抜けして高値引けになりました。

昨日のプラン通りでちょっと満足です。

 

今日の個別株

5203 カバーと2160ジーエヌアイは三角持ち合いが上抜けたとき、時価総額のでかい出遅れ気味の銘柄を物色して上値を買ってうまく取れました。

 

4166 かっこは監視銘柄で激しくぴこぴこ動いていました。

見ているうちに射幸心が煽られてIQが20くらいになって買ってしまい、僕の買ったところが見事天井でした。

頭わるわるになってるので正常に損切りできるわけもなく-9000円;;

正気に戻ってオロロロロロ。。。でした。

他はいつも通りかな。メルカリはグロース市場だと思ってたけどプライムなんですね。間違えて買って慌てて売りました。

 

こつこつ勝っても一回のやらかしで-9000円は痛すぎるよ;;

 

明日のさくせん

明日のグロース指数の分析となります。

自分はチャート分析では以下を重要視しています。

 

日足

特に変わりなく、下落波動の5波で下げ余地がある状態。

二日連続のはらみ足はやっぱり強かった。

丸坊主引けなので明日GUなり、今日の高値ブレイクでまだ上がりそう。

直近で25MA(緑)がよく機能しているので、ひとまずここが目標値になりそうですね。

 

 

 

15分足

今日の上昇で直近高値をブレイクしたのでエリオット波動上昇1波ですね。

買いたいけど短期では高値圏ではあるので慎重にってところでしょうか。

 

明日の作戦は以下のように立ち回ろうと思います。

  • 今日の高値より上で寄り付けば積極的に買い、早めの利確
  • レンジ内であればいつも通り