2023/12/22 本日のトレード収支 -3,200円 しんどー

本日のトレード結果 

今日のグロース指数

ほぼ寄り天。

素直にGDから始まってくれれば楽だったのになー

 

 

今日の個別株

ガシガシ戦って-3,200円でした。

しんどいねえ。

 

9250の急落を拾って、一時期結構な含み益だったのですが、処分しきれず。

こいつさえどうにかしてればまあまあプラスだったのに。。。

 

他もいつも通りとはいえ、あんまりさえない感じでした。

勝率もなんか悪いですね今日は。

 

日足

下落波動5波目で下げ余地がある状態。

つつみ足で引けているので、明日次第ですが売り優勢ですね。

 

 

1h足

下落波動3波の初動になりそうな状態。

フラッグもブレイクして売りムードですね。

 

 

5分足

直近の底をブレイクして引けた。

 

 

見解

明日は以下のように立ち回ろうと思います。

  • 長期中期短期満場一致で売りを示しているのでGDで個別株は指値を深く。せっかくなのでETF先物をショートしたい
  • GUか小幅な値動きの場合は下落に注意しながらごみ拾い