2024/1/30 本日のトレード収支-1,800円 コツコツ負け

今日のトレード結果

note

前場お疲れ様です。いぐちです。

 

ほげーーーーーーー!!!!!

 

また負けた!?!?!?!?

 

 

買いオンリーで指数寄り天だとトレードチャンスも少ないししゃーなしですね。

指数主導すぎて、個別でも強い動きしている銘柄がなかった。(あくまで僕の監視銘柄にですが)

 

つまんないのー

 

反省点もこれといってないですかね。

 

むしろ高値を買いに行く手法で、寄り天相場でこれだけ損失を抑えられたのであれば上出来っしょ!

と謎のポジティブ発揮している。

 

もっとトレードしたいな、、、

 

グロース市場は相変わらずさえないですね。

 

高値を抑えられていて下値を切り上げているので、(要するにアセトラ)時期に爆発しそうではありますが。

それをものにできるかですね。