2024/1/25 本日のトレード収支-300円 激闘の末の-300円です

今日のトレード結果

 

note

前場お疲れ様です。いぐちです。

5000兆円ほしいです!

 

それはさておき、今日はアルファで激闘を繰り広げ、他と合わせて-300円で終えました。

 

激闘の末の-300円なので、ただの-300円の損切とは重みが違います。

 

一時はだいぶ勝ち越していましたが、損切が追い付かず(昨日と合わせて二敗)対策が必要ですね。

案1としてはpage up、page downをマウスのサイドボタンに割り当てる。

これで板を素早くスクロールできて、損切が追い付くはず?

 

案2としては8kモニターを買う。(今は4k27インチ二枚でやってます)

これなら買い板の下まで見れるので追い付くはず?

でも高いし、でかいのは邪魔なので却下!

 

後なんかありますかね。まあ案1を試してみますか。

 

今日は(今日以降はであってほしい)、10時にちゃんとトレードを終わらせました。

 

朝のうちに激しく上がって当日高値を更新するところに適当に飛び込んで、ささっと逃げれば勝てそうですね。

 

同じ高値更新でも、勢いがない場合は入らない方がよさそう。

 

なんとなーくコツをつかんだ気はするので、明日以降はうまく立ち回りたいです。