2024/1/16 本日のトレード収支 4,100円 凪のようないぐち

今日のトレード結果

 

note

板薄の銘柄に戻ってからメンタルがすんごい安定しました。

凪のようなメンタルであれば勝率が90%くらいになりますね。

 

今日は寄り付きからグロース指数がアゲアゲで朝一のトレードチャンスはありませんでした。

15分くらい?から指数は急落したけど監視銘柄は底堅く買いの逆張りが厳しい相場でした。

こういった時のために空売り逆張りも武器に加えたいような気がするけど、調子乗るとまたメンタルが終わるので慣れないことはしないようにします。(本当にしません!!!本当です!!!!)

 

できることだけをコツコツと、、、

 

トレーダーとしての器の小ささにちょっぴり悲しくなりますが、しゃーなしですね。