2024/2/1 -26,000円 自称新人プロ板読み職人いぐち、はしごを外され転落し頭を強く打ち付け重傷

今日のトレード結果

note

お疲れ様です。井口です。

 

たぶん六連敗中ですね;;

 

連敗記録は過去のトレード含めて更新していると思います。

覚えてないだけ?

一回の負け額では30マンくらいの損切をしたことがあるので、それに比べたら額は大したことないですが。

 

それでも

 

つれーーーわ!!!

 

トレードを辛いと思ったの人生で初めてじゃないだろうか。

覚えてないだけ?

 

今日なぜこうも負けたかというと、エフアンドエムとかいう銘柄にボコられたからですね。

 

高値を目指していて、買い板十分で、売り板薄い、まあまあ理想的な状態だったのでエントリーしたのですが、エントリーした瞬間買い板がいなくなりました。

 

 

20ティックなんて生易しいものではなく、100ティック以上買い板と売り板が乖離しました。

 

完全にはしごを外されてしまい、買い板不在なので損切できず、泣きながらナンピンしました。

結局助からず引けまで持つ羽目に;;

 

アルゴ九割で、人間が注文を取り下げたんでしょうね。

 

人間と取引したいよ;;

凶悪なアルゴいるところはつらいよ;;

 

ボラがない板薄はやばいね。アルゴしかいない。

 

なんかこう、成長は少しづつ感じるのですが、結果が伴わないです。

 

 

もう知らない!!!!寝る!!!!!

 

 

 

ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング