2024/2/2 ±0円 明けの明星?

今日のトレード結果

note

前場お疲れ様です。いぐちっちです。

 

0!?!?!

 

200万円分の取引をしているのですが?

 

でもね、僕の収益をチャートにすると、六連陰線からの同時引けなんですよ。

こんな感じ↓

 

ここから陽線になれば明けの明星ですね。(窓はできませんが)

 

皆さん!!!!僕の株に投資するなら今かもしれませんよ!!(ちょっと根拠が薄いですね。支持線とかあればなおいいのですが)

 

今日って新興指数がアゲアゲだったんですよね。

指数下げてる時に負けて、上げてる時はプラマイゼロなんですけど、プラスになるときは来るんですかねこれ?

 

 

トレードの内容は良くもなく悪くはなかったです。だから±0なわけですが。

 

しいて悪かった点を挙げるとしたら3439のトレードで、80ティックくらいの含み益があってにやけていましたが、全部なくなりました。

買いが強気な時に利確ができないとダメっすね。

 

以上となります。

 

 

ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング