2024/1/24 本日のトレード収支 200円 プラスなだけマシか!?

今日のトレード結果

note

今日は松井証券も動いてくれた上、前場は調子よく+4000円くらいで終えれました。

順張り板読みに合う銘柄をうまく探せてる感があります。(igniteすごい)

 

アイデミーは損切しようと思い、買い板にぶつける時に1ティック先を越されてそのあと一気に下げていき傷口が広がってしまった。(15ティックくらい損してるはず)

かなしい。

売り指値が指してある状態で成行って出せるのかな?

 

問題は後場で、仕事が暇だったので網屋とTWOS何とかをトレードしていたが、こりゃダメですわ。

 

順張り板読みは後場との相性が悪く、厚い板をブレイクしても伸びていかないですね。

 

上げるにしてもじりじり上げて、急落を繰り返すような、順張りスキャ派を食ってから進むみたいな動きをしますね。

 

後場は完全に封印しますわ。

昼休みにトレード記録を書いてトレードを終わらせると誘惑を断ち切れるかなw