2024/2/14 -15,200円円 東証の金づる

今日のトレード結果

note

お疲れ様です。いぐちです。

 

みんなーーーーーー!!!!ぼこぼこだよーーーーーー!!!!

 

 

 

僕の中で「絶対勝てる」というタイミングがあるのですが、ここ数日そういった銘柄になかなか巡り合えていないです。

 

ポジポジ病重度患者の僕はそんな日が続くと根拠の浅いエントリーをして、必ず負けます。

 

今日のほとんどが根拠の薄いエントリーをしている、、、

自分に甘すぎやせんか?

 

アルーって銘柄は「絶対勝てる」というタイミングでエントリーしたのですが、東証の天才罠師が用意した落とし穴でして、そいつにまんまと引っかかりました。

強い板演出されたわけです。

彼(または彼女)に騙され、買った同胞もかなりいたので百戦錬磨なのでしょう。強すぎます。

特買いが続くわりに上げていかないと思ったら売り集めでしたか。

そうですか。

 

ほほう。(シクシク)

東証の天才罠師薄板ブラックホールジェネレーターアルゴが出現するのは 9:30を過ぎてちょっと落ち着いた頃な気がする。

トレードのリミット9:30にしますか。

 

そんなん辛いなー、全然トレードできないや。

負ける方がつらいからしゃーなしかな。

 

ポジポジ病も治さないとね 、、、

治せなくてスキャルピングをしているのに、エントリーチャンスが少ないと発症する。

 

ほんで盛り上がってる銘柄が軒並み3000円以上になっちゃいましたよね。

これがつらい!

ボクは1000円~3000円トレーダーなので手が出せないです。

 

変なタイミングに手を出すよりは、3000円以上のものをトレードした方がいいとは思いますが、どうしたものか。

 

あれ、俺辛いしか言ってなくね?

 

まあいいや。

 

とにかく!!!ポジポジ病は我慢するとして、とにかく明日は負けないんだからね!!!!

かわいい

 

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング