2024/2/15 -8,800円 東証のお金配りおぢさん

今日のトレード結果

 

note

お疲れ様です。いぐちです。

 

みんなーーーーーー!!!!東証でお金配ってるおぢさんがいるよーーーーーー!!!!

 

 

今日もしっかり8,800円のお金を配り終えました!!!!!!

 

 

いやー!!金を配るって気分がいいね!!!!!

 

ということで今回のお金配りノウハウもとい敗因です。

 

 

ボラティリティがしょぼい銘柄と時間帯を相手している。

 

これなんだろうなあ。

 

今日はエントリーも悪くないしポジポジ病も抑えていた。

ただ、今日は監視銘柄を監視できない銘柄にされてしまったのであった。

 

今日ネットストックハイスピードが朝からトラブルで何も銘柄が表示されなくなってしまった

Xを見る限り誰もポスト していないので「おま環」であるようでした。

これはザラ場前にインストーラーを叩き直したら改善されたのですが、監視銘柄がリセットされてしまった。

寄り付き前は前日のランキングとかはツール上からは見れず、この時点で8:58分。

あきらめて当日の値動きのものからトレード候補を見つけていました。

 

機材トラブルの時はトレードしなければ少なくとも負けることはないのでこれを敗因にするのはどうかと思うので我慢しますが、前日の値動きが良く、当日も値動きが良いものがやっぱり一番順張りと相性がよさそうです。

 

ほんでトレードの時間帯について、最近9:20を過ぎてようやくトレードできる銘柄を見つけてエントリーする、みたいな感じになっているのですが、これもよくない。

 

寄り付き直後の一本目の陽線に乗りたい、、、

 

これが最近全くうまくいっていない。

 

昨日も記載しましたが、強い銘柄は軒並み3000円を超えてしまっていて、残された中型株はあまり元気がないです。

 

元気がない株がちょっと上げたときに「えいや!!」で入ると高値つかみになる。

 

明かに勢いがたりない銘柄エントリーしているきがする。

 

明日は3000円以上の銘柄も候補に入れようと検討しています。(吉と出るか!?)

 

 

 

次回「東証の集金おにいさん」だといいなあ

 

おわり。

 

おまけ

モニターとボクとの間に入り込んでくる愛猫りりちゃん。

「ランキング押したまえ!!」と上から目線でおっしゃっています。

 

 

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング