2024/2/13 700円 東証の小銭拾い

今日のトレード結果

note

お疲れ様です。いぐちです。

 

みんなーーーーーー!!!!今日は全然エントリーできなかったよーーーーーー!!!!

 

 

寝坊したというわけではなく、日和ったからというわけでもなく、単純に僕の中でのトレードチャンスが全然ありませんでした。新興指数上げてるのに。

 

ポジポジ病重度患者の僕にしては良くこらえたと表彰してあげてもいいかもしれません。

 

エントリーしたSpeeeはやばい銘柄で、厚い買い支えが出てきた上に、売り板が薄く買いやすい状態だったので買ったら、しばらくして一気に買い板がいなくなりました。

かろうじて人間の買い板が 200株残っていたのでその人に押し付けて難を逃れました。

買い手不在になったことでその後超下落していったのは言うまでもないでしょう。

 

これがあるからこえーんすわ!薄板順張りは。

 

そういえば今日から200株でのトレードを試してみました。

 

二回しかトレードできなかったから何とも言えませんが、100株とそんなに難易度は変わらなそうです。

 

難易度が変わらないのであれば、部分利確ができる200株で全然いいね!!!

 

 

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング