2024/2/28 -35,100円 ボラ、、、ボラ、、、

今日のトレード結果

+後場

note

アンニュイなカンジなのでエコな文章でお送りします。

 

ボラがなかったのにトレードしました。すいません。

ボラがないのってトレードしてる時はあんまり気が付かないのよね。

今日はルールに従っていたらノントレだったなあ。

ボラの定義があいまいだけど。

 

今日はどこにお金ちゃんが集まってたんですかね。

 

放電結構とれてたのに、落ちて上髭になってからまた入ってしばかれてしまいました。すいません。

性懲りもなくまた、、、

 

トレードした銘柄全部赤い;;

 

137A ココリブやりたいので寄り付くならまだトレードするかも?

追記後場

137A ココリブ、放電と同じ過ちを犯したっす。

勝った後に下げてから買いました、、、

 

ちょっと!!!!だれか!!!!!!ボクが以下のルール違反したらぶんなぐるか罵詈雑言浴びせてくれる人いないか!?!?!?

・上髭はさわらない、陰線ならまだいいんだけど上髭はやばい

・ボラがない奴はさわらない

これまもるだけでたぶん月10マンくらいは稼げると思うんだけど。

なんでここまで自分を制御できないんだろう

 

頼むでほんま!!!!

ボクの顕在意識は頑張ってるんだけど、潜在意識が火遊びを好むようでこいつをしばかないと僕に未来はないぞ

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング