2024/3/14 7,000円 無難オブ無難に勝利

今日のトレード結果

note

お疲れ様ですよ。井口ですよ。

昨日のプチ反省会を踏まえて今日は無難に勝って終わらせられました。

 

昨日ボコられたのに懲りずによく住石をトレードしたもんだ。

本格的に売りたい人は売り切った感はあるのでそんなに危なくはないかなと。

 

ispaceがチャートと逆行したトレードで、まあ負けた。

相変わらず振り落としながら上げてく値動きに弱いです。

 

ムズカシイね、これを攻略しないと毎日勝てるマンになれないよねえ。

休むも相場が一番いいかもだけど、手ごたえがないわけじゃないからどうにか攻略したい。

 

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング