2024/3/19 -1,100円 バブルに乗れず何も得ず。

今日のトレード結果

note

お疲れ様です。いぐちです。

 

昨日アタクシ利確がムズカシイとかほざいていまして、今日は売り板に指値をいれるぞーと意気込んでみました。

 

これ付け焼刃だと厳しいですね。

 

今までは損失を限定して、利益を半無限にし、売り圧力が増えてから買い板にぶつけるみたいな感じだったのですが、今日のトレードは完全に損大利小になりましたw

 

売り板に指値を入れてると損切が遅れてしますね。

 

理想は損利1:1.5~2くらいかな。数値よりも板の厚さを見るべきだけど。

 

少しづつ時間をかけて修行ですねえ。

板読み職人の道のりは長い!

 

たぶん投機とは一生の付き合いになるんだから気長でいいんすわ。

 

 

そういえばsoraさんを見習って自分のトレードを配信してアーカイブに残すようにしました。

 

見直すとかなりgmなトレードしてる。

ラボロの損切に失敗してるところとかかなり滑稽ですね。

 

ボクのgmトレード公開中ですw恥ずかしいから見ちゃだめよ♡

www.youtube.com

 

 


ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング