2023/12/14 本日のトレード収支 -4150円 二連敗;;

本日のトレード結果 

今日の指数はほぼ寄り天

窓が開きすぎて一気に高値圏になっちゃいましたね。

もう少し窓が狭ければ、おそらく穏やかな買い相場になったと思います。

後場から何か材料があったんですかね?前日安値を(少しだけとはいえ)割るとは思いませんでした。

 

個別株は敗北;;

7093 アディッシュは10時頃に買いましたが、一生売り切れず泣く泣く引け売り。
さすがに出来高が少なすぎました。

5247は含み益3000円とかだったけどこちらも引けまで約定せず、引成で買い板の方に買われました。(20ティックぐらい買い板と売り板が乖離してた気がする)

 

 

日単位でマイナスにするのはできるだけ避けたいけど手数が足りない。。。

監視を増やすしかないですかね。んーーーー。

 

明日のさくせん

明日のグロース指数の分析となります。

自分はチャート分析では以下を重要視しています。

日足

状況変わらず、下降波動5波で下げ余地がある状態。

 

 

五分足

高値を切り上げ、少し安値を切り下げた状態。

下落トレンドがかなり弱まっています。

とはいえ上位足では下げ余地があるので注意ですね。

 

明日の作戦としては以下のように立ち回ろうと思います。

  • 今日の値幅内で寄り付けば、普段通り売買
  • 安値を割って寄り付けば売り(空売りはしないので指値を下の方に指します)