2023/12/15 本日のトレード収支 22,800円 上振れ!

 

本日のトレード結果 

今日のグロース指数はあげあげ

 

8日ぶりの陽線ですね。

 

12月の高値を抜けていけるかが、グロース市場が上昇トレンドに切り替わる課題ってとこでしょうか。

 

逆張り派なので動いてくれればどっちでも良かったりするのですが。

 

 

今日の個別株は上振れ快勝!ブログ始めてから最高値です👏

 

5247 BTM前場だけでほぼ一人で稼いでくれました。

9238は雑に板だけ見て買ったらstop安付近で焦りましたね。

 

ほんとに適当に指値入れる癖を直さんとですね。新しくトレードする銘柄は最低限チャートは見るみたいなルールを作りますか。(こんなあほなルール作ってる人僕くらいでしょうかw)

 

日課題としていた手数は増やせたと思うし、約定代金的にもいつもの二倍くらいありますね。

その代わり本業の方が納期が近いのに集中できずw塩梅が難しい。。。

 

明日のさくせん

明日のグロース指数の分析となります。

自分はチャート分析では以下を重要視しています。

 

日足

状況変わらず、下降波動5波で下げ余地がある状態。

はらみ足で引けたので、昨日の高値を超えてくるようなら本格的に上昇トレンドになりそう。



五分足

長く続いた下落トレンドは終わりを迎えている。

ただ高値は更新できていないのでレンジ相場。

明日865円を超えてくるなら本格的に上昇1波になりそう。

 

 

 

 

明日の前場の作戦としては以下のように立ち回ろうと思います。

  • 今日の値幅内で寄り付けば、普段通り売買
  • 865を更新して寄り付けば積極的に買う
  • 安値更新して寄り付くことはないような気がする