2023/1/4 本日のトレード収支 -1,400円


大発会は微損でした。かなC

今日のグロース指数

寄ってから10分下落してそこから押し目を付けずに上がり続ける。

逆張り派は朝を逃したら一生エントリーできない相場ですね。

 

午後から順張りに切り替えたけどちょっと遅かったです。

始値を超えた9:50分ごろから切り替えられればなあ。

押し目を付けないとは思わなかった。

 

今日の個別株

今日からできるだけ丁寧に個別の記録しようと思います。

自分で見返したときにわかりやすくをモットーに。

 

今日は指数相場なのでそもそもの立ち回りが悪かった。

朝はもう少し様子見するべきだった。

  • 09:04 HENNGE
    • 寄り付き直後の特大陰線で買い。戻したところで微益利確

 

  • 09:03 HANATOUR JAPAN
    • 指数大幅下落からスタートして全体がよりぞこっぽい動きをしている中まだ寄り付いていなかったので寄り買い
      めちゃめちゃ下がって悲しいことになったけど少しずつ利確して微損で済んだ。

  • 09:04 ヤプリ
    • 寄り付き直後の特大陰線で買い。戻さないので損切

  • 10:17 ジェイドグループ
    • 二連続の陰線でスキャ気味にエントリーしたけど本業で目を離してたらマイ転してたので損切。よろしくない

 

  • 12:31 NexTone
    • 指数は押し目を付ける気がなさそうなので後場から上値を買えそうな銘柄を物色してダブルボトムを付けてたので買い。E計算値で利確

 

  • 12:34 スマレジ
    • 同様にダブルボトムを付けてたので買い。上がんなかったので微損撤退
      汚いダブルボトムだから入るべきではない

 

・・・丁寧に記録してみたけど労力に見合うかな。

かなりめんどくさいので次からは手抜きになりそうです。。。