2024/1/15 本日のトレード収支 8,800円

五日ぶりに勝てました。

DV彼氏に殴られて悲しんでるところに優しくされてときめく女の子の気持ちがわかった気がします。

 

板薄銘柄に戻したらめちゃくちゃやりやすい。

 

弱点だった銘柄探しも頑張って作ったイグナイトも想像より便利で、一つストレスから解放された感があります。

バグを見つけたので直さないとですが。

 

今日の個別株

終日トレードしてうまく立ち回れたと思います。

 

寄り付き直後

以下は寄り付き直後の下落で買った。ボラがある銘柄は楽に利確できてメンタルにもいいですね。

9331 キャスターは含み損を抱えたけど日足が底堅そうだったので持ちこたえたらプラスになった。

  • 9331 キャスター
  • 7363 ベビーカレンダー
  • 5578 ARアドバンストテクノロ
  • 9565 ウェルプレイド・ライゼスト
ザラ場

以下は前場後場で短期足で底堅そうで、板もいい感じだったので小刻みにとった。

  • 7093 アディッシュ

以下は前日高値を割って一気に下がりそうだったので下で待ち構えたらうまく取れた。

  • 4760 アルファ

 

 

反省

先月のトレードを思い出すと、ポジションの保有時間が長いなと思い、損切りも利確も早めてみたところいい感じにはまりました。

 

今日はメンタルも安定してたなー。一生このメンタルのままでいてほしい。

余計なことを考えないようにしたぃ、、、

なぜ人は過ちを繰り返すのだろうか。