2023/1/11 本日のトレード収支 -10,400円 ぼこぼこのぼこにつき敗走

四連敗ってマジ!?今の手法ダメダメなので来週からは素直に板薄スプレッド取りに帰ります;;

 

今日の個別株

サンウェルズにつかまって助かりそうなところで助からず。

ウェルスナビはうまく立ち回れたけどロットをあんまりはれていない。

 

 

反省

もう少し頑張れば精度上がりそうだけど、

完ぺきな手法になるより先に一文無しになる方が速そうなので今の手法はここで終わります。

明かにロット管理が下手なことに気づいた。

 

最初に入るタテギョクが明らかにでかい。

下げて買い増ししたときに焼け石に水感がある。

 

いつでも売買できる銘柄って気づくとロットが上がってしまってます。

株は板薄しか向いてないっすね。かなし。

 

楽天RSSをガチャガチャして出来高多めかつ板薄かつ値動きのある銘柄をスクリーニングできるようになった。

これははかどること間違いなし!!!(そうであってくれええ)