2024/1/26 本日のトレード収支-5,670円 こつこつどかん

今日のトレード結果

 

note

前場お疲れ様です。いぐちです。

 

ぜんぜん勝てませんね!!

買いで入ったトレードは-300円と昨日と同じ結果っすね。

少しずつ精度を高めていくしかないですかね。

 

あんまりこつことしているつもりはないのですが、取れている値幅が小さいですね。

 

買う位置がいまいちなんでしょう。

勢いが足りないところで入ると、自分が入ったところで値が止まってしまう。

 

へたくそだーーーーー。

 

売り板が厚いときはブレイクしてからで、全体的に薄いときはガチャガチャと下で買って上で売るのが理想ですね。

 

ほんで問題なのは空売りで入ったウェルプレイド・ライゼストですかね。

 

エントリーは3000円の節目のファーストタッチかつ売り板に5000株いたので(まあまあ板が薄いので5000株はかなりでかいです)売りで間違いないだろうと思い入ったのですが、勢いが強すぎて5000株が速攻食われてしまった。

 

急いで損切りしたけど、損切りした箇所でばっこり落ちていく。

ヤーマンさんなら絶対入るだろーなーって箇所だったので悔しいです。

 

アプローチは悪くないけどもう少し引き付けて入るべきでしたね。

 

空売り併用で上下に取りに行くのは頭のリソースを使いすぎる感があるのでしばらくやめておこうかと思います。

 

ヤーマンさんの配信見直しとこ!